システム障害のお詫びとお知らせ|結婚指輪・婚約指輪のケイウノ
オーダーメイドブランドのケイウノTOP > ニュース一覧 > システム障害のお詫びとお知らせ

ニュース&トピックス

お知らせ

システム障害のお詫びとお知らせ

2016.08.04

8月2日(火)夜頃より8月5日(金)14時頃にかけて、メールサーバーのシステム障害のため一部のメールの送受信が出来ない状態が発生しておりました。

該当の日時にお送りいただきましたメールの確認・こちらよりお送りしましたメールのお届けが出来ていない場合があり、
送受信共に、一部メールデータ消失の可能性がございます。

【システム障害 対象一例】
・ホームページ・オンラインショップ からのお問い合わせ・返答
・各店舗担当者からお送りしたメール
・各店舗宛のメール
・資料・カタログ請求のお申し込み
・簡単オーダーメイド体験の書き込みのお知らせ・パスワード発行通知メール
・オンラインショップのご注文確認メール・発送のご連絡
・その他送受信

ご迷惑をおかけしておりますお客様へ、心よりお詫び申し上げます。

もし不具合が発生していた期間中にメールでの送受信をされたお客様でお急ぎのご用件がございます場合は、
各ショップもしくはカスタマーセンターまでお電話にてご連絡を頂けますと幸いです。

■全国ショップ情報(電話番号・営業時間含む) http://www.k-uno.co.jp/shop-list
■ケイウノカスタマーセンター 03-5731-9107 (受付時間:11時~19時)

この度は皆様へご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
より一層のシステム環境改善に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。