広島店・新作も登場!期間限定アパレルフェア

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは。広島店の山口です。

三月は卒業シーズンですね。今月に入ってちらほらと、卒業証書やお花を手にご家族やご友人達と街を歩いている姿をお見かけしました。
四月からの新しい環境に向け、期待に胸がふくらみますね(*^^*)

そんな新しいスタートを切る方にもピッタリの【アパレルフェア】が広島にやってまいります!
今回も、毎回人気のフェア限定スーツセットをご用意しております。

apオーダースーツ・オーダーシャツ・オーダー紳士靴・ネクタイ・チーフの5点セットで¥100,000~というとてもお得なセットは、ブライダルのご結納返しとしてもぴったりです。

もちろんお選びいただく生地の種類によって、ビジネスシーンでも着こなしていただけるので、ご自身で勝負スーツとして一着お作りになられるのも素敵です。

ネクタイ

そして今回、プレゼントとしてもご自身用としても人気のある、ネクタイの新作が登場します!
これまでのタイプより少し細身に作られており、よりスタイリッシュに見えるお作りとなっております。
シルク100%で作られているため手触りも良く、生地もしっかりとした厚みがあるので結び目に立体感が出ます。
男性特有の厚い胸板を表現してくれるので、小物にこだわって差をつけるのも格好いいですね。

フルコーディネートからアクセント用の小物まで、幅広くご覧いただけるのはフェア期間のみ。3月18日(金)~3月20日(日)までの三日間の限定開催ですので、この機会に是非足をお運びくださいませ!

広島店紹介店舗
ケイウノ広島店
TEL:082-545-8839
11:00~19:30 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報