ベビーリング『ベビー・ボンボン』のアレンジ

こんにちは。宣伝課の池田です。
今回はケイウノオリジナル『ベビー・ボンボン』をアレンジしたベビーリングをご紹介いたします。

『Baby Bonbon -ベビー・ボンボン-』
ベビーリング_ベビーボンボン
可愛らしい丸いお菓子のようなデザインと、ハートがチャームポイント。
ハート型のチャームにはお好きなメッセージを入れることができます。

こちらは、お客さまがお子さまの1歳の誕生日にお作りしたベビーリングのデザイン画。
ベビーリング?_デザイン画
名前の「心音」ちゃんを、“心”を表すハートと漢字、“音”を表す音符の彫り模様で表現。
お誕生石もセットして、輝きをプラス♪
“キラキラと輝く光が、心音ちゃんの未来を明るく照らしてくれますように”と願いをこめています。

そして、完成品はこちら!
ベビーリング_完成
はわわ~☆*:.。.*
かわいらしいお子さまの手に着けられると、一層愛らしさが増しますね(*^^*)

普段はチェーンに通してお母さまが身につけられるそう。
お子さまにプレゼントする日も楽しみになりますね。

現在ケイウノでは『パパママハッピーキャンペーン』を開催中です。
これから赤ちゃんが生まれる予定の方、ご出産をされた方のパパ&ママライフをインスタグラムで投稿すると、
毎月抽選で13名のパパママに素敵なプレゼントが!
パパママキャンペーン
第5回の締切りは2018年4月21日(土)まで!
もし期限を過ぎてしまっていても、第7回まで開催予定ですので、気になる方はキャンペーンページをご確認ください(^^)

>『パパママハッピーキャンペーン』キャンペーンページ

>ベビーリング商品一覧

>ケイウノのベビーリングについて