人気の婚約指輪『コロッラ』

こんにちは、宣伝課の池田です。
いつもご覧くださりありがとうございます。

今回は、人気の婚約指輪をご紹介いたします。

『Corolla -コロッラ-』ダイヤモンドが連なった華やかさがポイント。
シンプルながらも中央のダイヤが引き立つようにデザインされているのが魅力的です。

婚約指輪一本でも華やかに身に着けられ、結婚指輪と重ね着けしても派手になりすぎないところが人気の理由。

ぴたりと重ね着けできる結婚指輪はこちら。 一石だけセットされたメレダイヤモンドがポイントのマリッジリング。
男性用は石は着いておらずシンプルで身に着けやすいリングですが、お揃い感はしっかりとあるデザインです。

細身でシンプルなリングなので、どんなファッションでも相性を気にせずに身に着けられますし、お手持ちのファッションリングとの重ね着けなども楽しめそう。

 

ケイウノでは『コロッラ』などのケイウノコレクションのアレンジも可能です。
金属や石を変更したり、表面や内側に加工を施したり…
少しのアレンジでも、ガラッと印象が変わるので不思議です。

もちろん、
「この雰囲気は好きだけど…世界にひとつだけのオリジナルの指輪がほしい!」
といったご希望もオーダーメイドで叶えられます。

ご婚約指輪やご結婚指輪をお探しの際は、ぜひ参考にお近くのケイウノ店舗へ遊びにいらしてください。
様々なデザインのブライダルリングをお手にとってご覧になってくださいね(*^^*)

 

>ケイウノブライダルサイトはこちら

>ケイウノのオーダーメイドについて

>全国店舗情報