ピンクがかわいい!アレンジオーダーの婚約指輪・金沢店

こんにちは。ケイウノ金沢店です。
本日はとても素敵なご婚約指輪をご紹介いたします。

ケイウノコレクションの『ブループーロ』のデザインを気に入ってくださったお客さま。
『ブループーロ -Blu puro- 』
婚約指輪_ブループーロ
…でも、エンゲージリングを渡す彼女の好きな色はブルーより“ピンク”!

ということで、両サイドの石を「ライトピンクサファイア」に変更してアレンジ。
婚約指輪_アレンジ

「サファイア」と言うと、深いナイトブルーをイメージされる方が多いと思いますが、実は色のバリエーションが豊富な宝石なんです。
ピンク、オレンジ、イエロー、パープル、などなど。
鮮やかな赤が魅力の「ルビー」も実は同じ鉱物なのも有名ですね。

なので、ピンクのサファイアひとつ取っても、一つひとつわずかに色味が違います。
お客さまにはたくさんある中で見比べて、
ピンク色が大好きなお相手さまに似合う色味をじっくり選んでいただき…
可憐な印象の素敵なエンゲージリングが完成しました(^^)

オーダーメイドブランドのケイウノでは、豊富なケイウノコレクションのアレンジオーダーも可能です。
金属の種類、厚みや幅、表面加工など…その対応範囲はとても広いので、気になったことは何でも気軽にご相談ください。

ご婚約指輪やご結婚指輪はその後も永く身に着ける大切なお品。
「あと少しこうだったら…」という想いはぜひ解消して選んでいただきたいと考えています。
無料でデザイン提案からお見積もりまで行いますので、ブライダルリングをお探しの方はぜひ参考にご来店ください(*^^*)

>アレンジオーダーについて

>婚約指輪一覧

店舗紹介

ケイウノ金沢店