結婚指輪のオーダーメイド~こだわりシンプル~・柏店

こんにちは、柏店です。いつもご覧くださりありがとうございます。

今回は、スタッフの結婚指輪のご紹介。

一生身につける結婚指輪だからこそ、シンプルで飽きのこないものに…
そんな考えの方は多くいらっしゃると思います。

さらにシンプルな中にも、さりげなくおふたりならではのデザインが加わると、“ふたりだけ”の特別感が加わり素敵ですよね(^^)

こちらはスタッフがオーダーメイドで作った結婚指輪。
柏_オーダー結婚指輪
レディースとメンズで形状も素材も違いますが、側面にさりげなく入った伝統技法のタガネ彫りがキラリと光り、他にはないお揃い感を生んでいます。

リングの裏側にふたりの名前と、お互いの誕生石を持ち合うように留めているのも、こだわりのポイント。

オーダーメイドだからこそできる、ふたりだけのデザインは
見る角度によって様々な表情が見つかり、いつ見ても喜びを感じるのだとか…。

「オーダーメイドって興味あるけど、難しそう」
「具体的なイメージがない」
「オーダーメイドについて話を聞いてみたいけど、店舗にはすぐに行けない」

そんな方にオススメなのが『簡単オーダーメイド体験』
簡単なアンケートに答えるだけで、ご自宅で気軽にデザイン画提案をご体験いただけます(無料)。

もちろん、店頭でもデザイナーがお客さまの目の前でデザイン提案いたします。
無料で何枚でもお描きしますので、ぜひ気軽にご相談ください。

>『簡単オーダーメイド体験』はこちら

>ブライダルジュエリーのオーダーメイドについて