静岡店・オーダーメイドで!『眠れる森の美女』ファッションリング♪

こんにちは。ケイウノ静岡店アドバイザーの南谷です。
年末年始の慌ただしさがようやく落ち着いてきた頃かと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は元日に着物で初詣に行ってきました!
着物を着ていると自然と背筋が伸び、淑やかな佇まいになりますよね。和服パワーでこの日は大和撫子になれた気がします♪

さて、ケイウノ静岡店からの2017年最初のジュエリーをご紹介いたします。昨年末、お客様におまかせいただいた『眠れる森の美女』のファッションリングです!

オーダーリング オーダーリング

以前ご購入いただいたご結婚指輪と重ねて使っていただけるようにお作りした、”オーロラ姫”と”マレフィセント”の立体的なファッションリング。

“オーロラ姫”のリングはプリンセスの華やかさを感じていただけるよう、唐草模様をティアラのようにあしらったデザインに。さりげなく小鳥が入っているのがこだわりポイント。

“マレフィセント”のリングも、細かく表情を入れることで、ヴィランズらしい妖しげな魅力あふれるデザインになりました。男性の指にも映えるよう、角やいばらをしっかり作り込んでおります。

お気に入りのキャラクターを表現したリングを身に着けて、
おふたりともとっても素敵な笑顔です♪

ご自身の大好きなディズニーキャラクターをモチーフにしたジュエリーを身に着けるだけで、何だかわくわくした気持ちになれそうですね….!

静岡店にはディズニーが大好きなスタッフが沢山おりますので、キャラクターの世界観や個性を活かしたデザインのご提案もお任せください。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

静岡店紹介店舗
ケイウノ静岡店
TEL:054-205-6188
11:30~19:30 /水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報