広島店・新作ディズニージュエリーお披露目!フェア開催

こんにちは、広島店の山口です。
あっという間に2月になりましたね。来たるバレンタインに向けて賑わいをみせている街を見て、胸躍らせる今日この頃です。

そんな2月、広島店にてディズニージュエリーフェアが開催されます。
今回のフェアでは、新作ディズニー商品のお披露目も…それがこちら!数ある素敵なディズニーアニメーション映画の中でも大人気のディズニー映画『美女と野獣』 の世界観をイメージしたジュエリーです。

美女と野獣ブライダルセットリング【Ballroom】

Roseネックレス【Rose】

ディズニージュエリーフェアは2月11日(土)~2月26日(日)の期間、開催します。
期間中ディズニージュエリーをご購入いただいた方には、選べる限定ジュエリーボックスをプレゼントさせていただきます!この機会に是非、実物を見に店頭に足をお運びくださいませ。

そして広島店では、インスタグラムの更新も始まりました!
広島店Instagram:k.uno_official_hiroshima

おすすめのジュエリーコーディネートや新作情報はもちろん、お客様にお作りいただいた素敵なオーダーメイドジュエリーなども続々ご紹介させていただきます。

イベントに合わせた贈り物などの参考にもしていただければと思いますので、是非フォローしてご覧になってみてください。

広島店紹介店舗
ケイウノ広島店
TEL:082-545-8839
11:00~19:30 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報