福岡店・ディズニージュエリーのすゝめ

こんにちは。福岡店アドバイザーの石田です。

このところ寒い日が続きますね。寒い日は外出せず、ひたすら家で映画漬けになっています。
けれどそんな季節でも月1で舞浜には行く位、ディズニーを愛してやまない私。中でも一番好きなディズニー映画は「眠れる森の美女」。

公開されたのは今から50年以上前ですが、ついつい口ずさみたくなる歌や登場する動物たちの愛らしい動き、鮮やかな色彩が時代を感じさせない作品です。

子供の頃に見たディズニー映画を大人になって改めて観ると、内容が深く考えさせられたり、音楽にどっぷり魅了されたり、色々な楽しみ方がありますね。ディズニージュエリーも、大人ならではの楽しみ方のひとつ。今回は私のお気に入りの「眠れる森の美女」コーディネートをご紹介いたします!

001人差し指には、邪悪なヴィランズの一人、”マレフィセント”が創り出した「いばら」のリングを。
そして薬指には、一月の誕生石であるガーネットが留められた”オーロラ姫”のリングを着けました。一見シンプルなこちらのリング、側面から見るとティアラの形になっています。

002側面にはピンクのロードライトガーネットがさりげなく入っております。真っ赤なガーネットはオーロラ姫のバラのように赤い唇を、ピンクのガーネットはオーロラ姫のドレスをイメージして留めました。

実はこちらのリング、ケイウノオリジナルの「Crown for the Beauty」のダイヤモンドを自分の誕生石に変えたアレンジバージョンなんです!

眠れる森の美女石の種類を変えるだけで雰囲気がガラッと変わりますね。また、自分にゆかりのある石に変えることでより一層愛着も沸きますし、誕生石には身を守るという厄除けの意味合いもあります。
自分の誕生石だけでなく、お子様やご家族の誕生石にされて、大切な方の安全を願うのも良いかもしれませんね。(一部石の変更ができない商品もございます)

そして福岡店では、2月26日まで「ディズニージュエリーフェア」を開催中です!
期間中、ディズニーブライダルジュエリー、またはディズニーファッションジュエリーをご成約の方にジュエリーボックスをプレゼントしております!(数量限定、無くなり次第終了)

ディズニージュエリーの新作もご用意しておりますので、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。

福岡店紹介店舗
ケイウノ福岡店
TEL:092-736-1121
10:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報