そごう千葉店・数量限定!ミッキーマウスモチーフのダイヤネックレス

こんにちは!そごう千葉店の稲垣です。
今日は皆様にとっておきのお知らせです!

それは…2017年3月21日、そごう千葉店が開店50周年を迎えるということ☆*.゜

1967年の開店当時から現在に至るまで、皆様からの変わらぬご愛顧に感謝申し上げます。50周年記念の品として、ケイウノではこちらのアイテムをご用意しました!

ディズニーネックレス『Mickey Mouse Smile』
35,000円(K10YG / Dia0.092ct)

普段、店頭に並んでいる“ミッキーマウス”モチーフのネックレスだとダイヤが留まるのはお顔部分だけ!
そちらが今回のスペシャルバージョンでは、お耳にもしっかり留まっているんです☆*.゜

ミッキーマウスダイヤモンド3石の総カラット数は約0.1ct…
店頭のものが0.03ctなので、その差はなんと3倍!並べてみると一目瞭然ですね。

動くたびにダイヤモンドがキラキラと輝いて、まるでミッキーマウスが幸せの魔法をかけてくれているよう…♡ ご友人の結婚式やパーティーシーンはもちろん、普段使いにもぴったりのこのアイテム。たくさんの出会いが待っている春の季節、繊細な煌きを放つネックレスがたくさんの幸せを運んできてくれるかもしれません。

ちなみに、こちらのアイテムは“限定4個”のみのご用意です。
3月17日~23日までの期間限定での販売となりますので、気になる方はお早めにご来店ください。

皆様のご来店を、心からお待ちしております!

店舗紹介

【閉店】そごう千葉

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。