新宿東口店・バレンタインにぴったり!メンズジュエリー

こんにちは。ケイウノ新宿東口店の田中です。
1月も終盤、ということは!そろそろバレンタインの季節ですね。
毎年この時期になると、百貨店などで開催されるバレンタインフェアに足を運び「今日頑張った自分へのご褒美!」と理由を付けて買ってしまいます…。

そんなバレンタインは、普段伝えきれない身近な男性への感謝や想いを伝えるのにぴったりの日。

いつも暖かく見守ってくれているお父様へ…。
いつもお仕事を頑張ってくれている旦那様へ…。
いつも笑顔にさせてくれる彼へ…。
大切な方へチョコレートと一緒に、日頃の感謝の気持ちを込めたアイテムを渡してみませんか?

ケイウノでは女性用のジュエリーだけでなく、男性用のベルトバックルやカフス、タイバー、革製品(財布、名刺入れ、パスケース)、アパレルのお取り扱いもございます!

シンプルなデザインや、
メンズジュエリー動物モチーフ、
メンズジュエリーてんとう虫は幸せを運んで来てくれる昆虫といわれており、「身につけたあなたに、幸せが訪れますように…」というコンセプトが込められています。

さらにはオーダーメイドでお作りすることもできます。
オーダーメイドまた、ジュエリーだけでなくネクタイ、ポケットチーフのお取扱いもございます。

ネクタイチーフ※アパレルは一部店舗にて取り扱っております。

特別な日だからこそ、お二人ならではの素敵なジュエリーをお渡ししてみるのも素敵ではないでしょうか…♡
アレンジオーダーもできますので是非お気軽にご来店くださいませ!

A紹介店舗
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333
11:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

 

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。