そごう神戸店・内側に刻むふたりのイニシャル

こんにちは。ケイウノそごう神戸店の越智です。
現在そごう神戸店本館9階催事場では、九州の物産展を開催しております。
熊本のとんこつラーメン、宮崎完熟マンゴースムージーなど、九州定番グルメ・スイーツが勢ぞろい!次のお休みに私も行ってきます。

さて今回はお客様のご婚約指輪とご結婚指輪をご紹介いたします。
ご婚約指輪はブループーロ、ご結婚指輪はルミナーレのデザインを選んで下さいました。

ブライダルリングブループーロは、両サイドに水色のダイヤモンドが留まっているデザインの婚約指輪。
3月生まれのK様はご自身の誕生石であるアクアマリンと同じ色味のダイヤモンドが留まっているところをとても気に入って下さっています。

一方ご結婚指輪のルミナーレ。
それぞれ中央に入っているピンクゴールドとイエローゴールドのラインがアクセントとなり、お二人の暖かい人柄が溢れているようなデザインですね!

リングの内側にはこだわりがつまっています。
お二人のイニシャルが!!!

裏彫りずっとお互いを想え合えますようにと想いが込められています。

イニシャルの隣に今後追加で日付を入れられる予定のお二人。
ケイウノでは後々追加でメッセージや模様、石なども入れることが出来るので、これから入籍される方や、挙式の日程が未定な方でもご安心ですね。

またご婚約指輪とご結婚指輪を同日にセットで購入して下さったお客様には、ケイウノオリジナルのフォトフレームに入ったデザイン画をプレゼントしています。

セットお部屋や、結婚式でのウェルカムスペースなど飾っていただくことができます。
お二人の大切な指輪がいつでも見えるところにあることで、いつまでも指輪を購入された時の想いを思い出す事ができ、幸せな気持ちでいられますね。

K様この度は大切なご婚約指輪とご結婚指輪の選びに携わらせていただきまして、誠にありがとうございました。お近くに立ち寄られた際は、ぜひ遊びにいらして下さいね。

引き続きそごう神戸店ではブライダルフェアを開催しております。
上記期間中、西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様はポイントアップまたは10%OFFご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。
みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。