広島店・大切な人への贈り物に「Special Gift Fair」

こんにちは。ケイウノ広島店の山口です。
先日は母の日でしたね。皆さんはどんな方法で日頃の感謝を伝えられたのでしょうか?
身近で大切な方への贈り物は、毎回どんなものしようか迷ってしまいますよね。

今月、そんな贈り物にぴったりなフェアを開催しておりますのでお知らせします!

【Special Gift Fair】
期間:5月1日(月)~5月31日(水)
2年目フェア_DM_表(木谷修正)ol
大切な方へのプレゼントや、ご自身へのご褒美としてなど、ファッションジュエリーをお探しの方にお勧めのフェアです♪

期間中、2万円以上のファッションジュエリーをご購入され、ケイウノ公式アカウントにフォローもしくはいいね!をしていただいたお客様に、次回購入時から使える5%相当のショッピングチケットをプレゼントいたします。
さらに、SNSにてケイウノにまつわる投稿をしていただいたお客様には、10%相当のショッピングチケットをプレゼントいたします!
(お渡しは、5%相当もしくは10%相当のどちらかになります。)

さらにネクタイとタイバーをセットでご購入の場合、通常価格よりお求め安い¥30.000-(込)でご用意しております。
男性へのギフトにぴったりのこちらのセット☆
画像1-2
ご結納返しや、来月の父の日のプレゼントとしても素敵ですね。

自分へのご褒美に一生もののジュエリーを…。
就職をして初めてのお給料でご両親に…。
日頃伝えられない感謝の思いを込めて奥様、旦那様に…。
お子様の誕生を記念してベビーアイテムを…。

などなど、大切な贈り物のお手伝いが出来れば幸いです。
是非店頭へ足をお運びくださいませ♪

フェア詳細はこちら>>

広島店紹介店舗
ケイウノ広島店
TEL:082-545-8839
11:00~19:30 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報