そごう神戸店・アレルギー対応のチタンマリッジリング

ご結婚指輪をチタンでご用意されたO様をご紹介致します。

様々なショップへ行かれ、金属アレルギーについてご相談をされていたO様。
ご検討される中でケイウノへお越し下さいました。
お悩みやご希望をお伺いすると、金属アレルギーのため貴金属ではない素材で指輪を作れないかというご相談をしてくださいました。

「ふたりでこれからずっと身に着けていく結婚指輪だからこそ、ふたりとも同じ素材で作りたい」という想いのお相手のN様。
おふたりのご希望を伺い、チタンの素材でお作りすることとなりました。
(チタンという金属は大変固く、複雑な加工が難しい素材で、お作り後のメンテナンスの中でサイズ直しが困難であることなどの特徴がございます。)
金属の特性を踏まえて、おふたりが選んでくださったのがこちら。
ケイウノオリジナル「月日」のデザイン。
1093_月日
「日が沈み、日が昇る…ふたりで見つめる穏やかな水泳船は新しい明日への希望と幸運を願っています」というコンセプトを持ったリングです。

オリジナルでは2種類の金属でお作りしていますが、O様はチタンのみでお作りしました。
深く渋みのある銀色が高級感を感じさせます
写真1-2ご結婚指輪らしいボリューム感と手に馴染む着け心地。
シンプルなデザインとお選びいただいた安心の素材で、永くご愛用いただけますね。

ご結婚指輪の内側には、おふたりだけのオリジナリティを表現。
大切なお日付とともにイニシャルとハートの模様をお入れしました。
写真2-2

ハートの上部がくるんと優しい弧を描いているのがN様こだわりのポイントです。
デザインを選んでいただいたときも、完成した指輪をご覧になられたときも、とても喜んでくださったのが印象的でした。

お渡しの日。
「せっかくだから着けて帰ろうか」と、おふたり揃って完成したばかりのご結婚指輪を指に通してお帰りになられました。
寄り添って歩いて行かれる姿がとてもあたたかく、おふたりの大切な指輪づくりに携わらせていただけたことを感謝するとともに、とても嬉しい気持ちになりました。

O様、これからご結婚式に向けてお忙しくなりますね。
内側のデザインのように、いつも寄り添い、支えあいながらおふたりで幸せなご家庭を築いてくださいませ。
おふたりのこれからのご活躍とご多幸を心よりお祈りしております。

この度はケイウノに大切なご結婚指輪をお任せいただき、ありがとうございました。

なお、そごう神戸店ではブライダルフェアを開催しております。
西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様は10%OFFのご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。
ぜひこの機会に皆様のご来店を心よりお待ちしています。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。