柏店・様々なシーンで活躍!パールジュエリー

こんにちは!柏店の田中です。
最近暑い日が続いていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

緑豊かな柏店の植物たちも、日差しの強さと暑さで少しバテてしまっている様子・・・。
植物が大好きなスタッフが多い柏店ではどうにか元気にしてあげようと、葉や土の状態をチェックしたり、枯れてしまった葉の手入れをしたりと、毎日一喜一憂しています。

そんな柏店の花壇に、先日新しいお花が仲間入りしました!!
画像1-1元気よく鮮やかに花を咲かせている姿を見ると、私たちまで元気になります^^

さて、今回私がご紹介するのは、パールのアイテムです!
パールは、日本人女性の肌ととても相性がよく、肌のトーンを明るく見せてくれます。
冠婚葬祭だけではなく、普段のお洋服にも合わせてもほど良いフォーマル感と大人っぽさを演出してくれます。
画像2-1リングやピアスなど、ケイウノには日常使いしやすいさまざまなアイテムがございます☆
左から、今流行の『Fork Ring-フォークリング-』。大ぶりのパールがお手元を品良く印象づけてくれます。
細身なリングに小ぶりなパールを留めた『Antique-アンティーク(パール) –』。繊細で上品な印象のファッションリングです。複数のリングと重ね着けしても可愛いですね!

一番右は、パールのピアスに『Custom Charm-カスタムチャーム-』を着けてアレンジ!揺れるチャームと一緒につけることで、一層エレガントに身に着けられますね^^

そしてここで、私田中がオーダーメイドで作成したお気に入りのパールジュエリーもご紹介!
画像3-1
バロックパールという、少し形が個性的なパールとダイヤモンドを組み合わせたネックレスです。
バロックパールは、形が一つとして決まっておらず、だからこそ、個性を出すことができます。
私のネックレスは、パールの形を引き立たせるためにあえてシンプルなデザインで、普段のカジュアルな服装でも、フォーマルシーンでも使えるようにしました☆

年齢を問わず多くの方々から愛されてきたパールは、飽きることなく身に着けられ、シーンを問わずコーディネートしやすい宝石です。
様々なアイテムをご試着いただけますので、気になった方はぜひお気軽にお声がけください♪

スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしております(^^)

ksw紹介店舗
ケイウノ柏店
TEL:04-7168-2155
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報