そごう神戸店・ペアシェイプカットを使用したオーダーエンゲージリング

華やかで大ぶりのダイヤモンドを使い、ご婚約指輪をつくられたO様をご紹介します。

ダイヤモンドのカットは一般的な丸いシルエットのラウンドブリリアントカット以外に、ハート形のハートシェイプ、四角い形のプリンセスカット、長方形のエメラルドカットなど様々あり、ダイヤモンドの輝きもそれぞれの美しさがあります。

その中でO様が選ばれたダイヤモンドはこちら。
写真①-1
ペアシェイプというカットのダイヤモンドです。
「ペア」とは「西洋梨」を示し、その形から「ペアシェイプ」と名付けられました。
ラウンドブリリアントカットと同じ58面体をもつペアシェイプ。
原石によって適する形が異なるので、ペアシェイプと一言で言っても輪郭は様々。
ぷっくりと可愛らしいフォルムや大人っぽいシャープなペアシェイプまでお好みによって選んでいただけます。

完成したご婚約指輪はこちら。
写真②-2丸みのある方を指輪の上にし、指輪のVラインにペアシェイプの尖った部分がくるようダイヤモンドをセティング。
メレダイヤモンドを華やかに留めて、品格のある大人のご婚約指輪になりました。
お相手のF様の「好きなように」と最大限お好みを尊重してくださったO様。
デザインも、ダイヤモンドも、F様の好みに。

Vラインの婚約指輪はお指をより美しく演出し、ティアラを思わせる華やかなデザイン。
装飾的なすかしの模様には、「純潔」を表すユリのお花をさりげなく取り入れました。

お互いを想うまっすぐな気持ちが込められた素敵なご婚約指輪に、終始笑顔のおふたり。
「結婚指輪はふたりで着けたいからシンプルなものにしようかと考えています。」
さっそくご結婚指輪のお話もしていただき、とても喜んでくださっている様子に、こちらまで幸せをいただきました。

この度は大切なご婚約指輪をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごし下さいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。

そごう神戸店では引き続き7月31日までの期間、店舗限定ブライダルフェアを開催しております。
写真③-2
この期間、ご来店いただいたお客様へジュエリー用のクロス(セーム皮)を、
ご成約いただいたお客様にはメレダイヤモンド1ピース(留め代もサービス)をプレゼントしています。
また、一部商品は通常価格の15%offの特別価格でご紹介しており、お得にお買い求めいただけるチャンスです。

また、西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有、またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様は10%OFFのご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。
(15%offでご購入いただいたブライダルのお客様は対象外です。)
ぜひこの機会にお越しくださいませ。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。