本山本店・カラーストーンマルシェ同時開催!

こんにちは。ケイウノ本山本店の松谷です。

梅雨も明け本格的な夏の暑さが始まりますね。
夏は海やBBQ、花火大会など楽しいイベントがたくさんあるのでわくわくします。
私も今年こそは浴衣を着てどこかお出かけしたいなと計画中です。

本格的な夏が近づく中、スタッフが涼しげなカラーストーンのジュエリーを身に着けていたのでご紹介します♪
画像①-2
厳しい暑さの中でも見るだけで爽やかな気分になれそうなジュエリーですね。
季節や気分によってコーディネートを考えるのも楽しいです(*^^*)

ケイウノ本山本店ではこの夏、カラーストーンフェアを開催します!
8月11日~27日までの間、誕生石で知られている宝石から、なかなか見ることのできない珍しい宝石まで様々なカラーストーンが集まります。
お気に入りの石を見つけネックレスにしようか、リングにしようか、デザインを考えるのも楽しいです♪

また、期間中カラーストーンマルシェも開催します!
たくさんの天然石の中からお好きなものを組み合わせてオリジナルのネックレスやピアスなどをお作りいただけます。
画像2
お友達とお揃いに…
お子様の出産記念にご家族の誕生石を使用して…
お選びいただいたアイテムによっては職人が加工し当日お持ち帰りいただくことも出来ます。
価格は1万円以下でも楽しめますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

本山本店紹介店舗
ケイウノ本山本店
TEL:052-763-6155
11:00~19:00 / 年中無休(※年末年始は除く)
ご来店予約 店舗情報