横浜本店・オープンしてから16周年!フェア開催中♪

こんにちは。ケイウノ横浜本店アドバイザー本宮です。
8月のお休みは、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この夏、ケイウノ横浜本店は16周年を迎えました。
これもひとえにご愛顧いただきました皆さまのお蔭です。
店頭では、皆様に感謝の気持ちと16周年を記念して8月5日(土)~20日(日)までアニバーサリーフェアを行っております。
写真4今回は16周年を記念したお得なフェア内容についていくつかご紹介させていただきます。

こちらのペンダントはご自身で書いた絵や文字がそのままペンダントになる
フリーライティングペンダント』です。
写真1-1
こちらは実際に横浜本店スタッフが作成したペンダントです。
ペンダントには゛H゛のイニシャルと誕生石、スタッフのイメージカラーの色石を留めました。また、さりげなく横浜本店の頭文字の゛Y゛の文字も入っています。
写真1-2
これからの人生がより華開きますようにという願いを込めて、花のモチーフを添えたデザインとなっています。

フェア期間中にフリーライティングペンダントをご成約いただいたいたお客様には誕生石を1石プレゼントしています。誕生石を追加されることでさらに特別感のあるペンダントをこの機会に作ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)
ご自分でデザインするのに自信がないという方は、デザイナーがお手伝いいたしますので、ご安心下さいませ!

またフェア期間中、店頭では見ているだけで涼しく感じられるような夏らしい色石のルースやリングなど普段横浜本店にはないお品物を多数取り揃えております。
写真2
スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください☆

>16周年フェアについて詳しくはこちら

横浜本店紹介店舗
ケイウノ横浜本店
TEL:045-412-6171
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報