豊川店・【9/1~9/18】DIYフェア開催!

こんにちは!豊川店アドバイザーの榎本です。
8月も残すところ1日となりました。皆様どのようにお過ごしでしょうか。
私は京都へ行ったり、地元の神奈川へ帰ったりとアクティブに過ごしております(^^)

さて、今回はフェアのお知らせです!
9月1日(金)~9月18日(月)まで豊川店でDIYフェアを行います!
画像①-2
期間中にブライダルの手作りコースを体験していただいた方に、0.01ctのダイヤモンドを1石プレゼント致します!

手作りコースでは、
Pt:¥111,780~/K18:¥78,840~(いずれも2本セット)でお作りすることができます。
(※お選びいただくお素材やデザインにより異なります。詳しくはHPまたは豊川店までお問い合わせ下さいませ。)

クラフトマンがしっかりサポートしていきますので、初めての方でも安心してお作りいただけます!
お作りいただいた指輪にダイヤモンドをワンポイントでお入れしても素敵ですね…!

こちらは以前、豊川店にて手作りコースを体験していただいたお客様です!
おふたりともとても楽しみながらご結婚指輪を作っていらっしゃいました(^^)
おふたりの手で作る、世界にひとつだけの結婚指輪。
またひとつ思い出が増えますね…!

デザインからお見積りまで無料となっておりますので、お気軽にご来店くださいませ!
なお、手作りコースは3日前までのご予約が必要となります。詳しくは豊川店までお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

ケイウノのDIYについて詳しくはこちら>>

紹介店舗
ケイウノ豊川店
TEL:0533-82-0600
11:00~19:00 /水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報