イニシャルをデザインしたオーダーメイド婚約指輪・金沢店

こんにちは、ケイウノ金沢店の栗林です。
朝夕の過ごしやすさから、秋を感じる今日この頃。
今年の紅葉狩りはどこへ出かけようか今から楽しみです。

今回ご紹介するのは、
婚約指輪をオーダーメイドされたお客様です!
画像①700正面から見たときはティアラのような華やかさもあるデザイン。
実は、ダイヤモンドの隣におふたりのイニシャルである「A」「M」が隠れています。
またダイヤモンドを埋め込んでしまうのではなく、留めたときの立体感にもこだわってお作りしました!

ダイヤモンドに寄り添うイニシャルのように、これからもおふたりで支えながら大切な宝物を守ってゆけますように、という想いが込められています♪
オーダー婚約指輪
婚約指輪はおふたりで決めたシンプルな結婚指輪と重ねてぴったり!
オーダー婚約指輪2
この日、持参されていたカメラで写真をたくさん撮ってくださるくらい、おふたりに喜んでいただけました!
大切な婚約指輪をおまかせいただきありがとうございました☆

ケイウノではこのように、デザインの細部におふたりらしさを加えてアイテムを作ることができます。好きなポイントを見る度に、相手を思いだせる指輪も素敵ですね!
どんなデザインがいいか分からない方も、お話を伺いながらデザイン提案からお見積りまで無料でご提案いたします。

サプライズを計画中の方やふたりだけの想いを込めたい、という方も、ぜひ一度ケイウノにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
金沢店紹介店舗
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報