『くまのプーさん』のオーダーメイドエンゲージリング・札幌店

こんにちは!
札幌店の黒澤です。
本日はお客様のとびきりキュートなディズニーのオーダーエンゲージリングをご紹介いたします♪

まずはデザインからご覧ください!!!

ディズニーが大好きというおふたりが選んで下さったのは『くまのプーさん』のデザイン♪
くまのプーさん婚約指輪1
“プーさん”の表情・仕草がとても愛らしく仕上がりました。
シルエットが立体的で身に着けると手元で“プーさん”を感じられるデザインになっています。

よーく見ると…
くまのプーさん婚約指輪2
“プーさん”が抱きしめているのはハートマークになっています!

そしてさりげなく蝶々もデザイン…。
くまのプーさん婚約指輪3
至る所に可愛い要素がいっぱい詰まったリングに仕上がりました♪

さらにメレダイヤモンドを所々にお入れしたことで、
リングの様々な場所でキラキラと瞬いて、本格的な輝きを楽しめるエンゲージリングになりました。

また、デザイナーの案でリングのラインを緩やかなV字にした所もポイント。
“プーさん”の世界観に合わせて、柔らかな印象になっています。

完成したリングを身に着けて下さったお客様からは
「かわいい~!想像以上にしあがって、大満足です!!」
と、嬉しいお言葉もいただきました。

私もデザイン画を見た時から、完成がとても楽しみだったので、おふたりの喜んだ姿を見れて幸せを感じました。

大切なリングをケイウノにお任せ下さり、本当にありがとうございました。
またおふたりにお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております(*^_^*)

 

>ケイウノ ディズニー・ジュエリーサイト

>“くまのプーさん”ジュエリー特設ページ

店舗紹介

ケイウノ札幌店