華やかなビーズジュエリー・栄店

こんにちは、栄店アドバイザーの松浦です。
少しづつ秋になり寒い日が増えてきましたね。
そんな秋にぴったり!10月17日~19日の3日間、『ラ・フィ・ド・フォレット』の10周年フェアが栄店の4階で開催されます。
写真1-1
『ラ・フィ・ド・フォレット』とはケイウノのお客様でもある加藤様が経営されているビーズジュエリーやお洋服などを取り扱っているお店です。
様々な作家さんが作られる素敵なビーズジュエリーやバッグ、お洋服が手に取ってご覧いただけます。
写真2-1写真2-2-2
ひとりひとりに合わせてオーダーメイドしていく『ラ・フィ・ド・フォレット』のビーズジュエリーやお洋服、バッグたちは持ち物にこだわりがある方にもぴったりですし、挙式や二次会で少し個性を出したい、人とかぶりたくないという方には本当にオススメです。
ドレスに合わせたビーズジュエリーなども多数取り扱われていますので、ビーズジュエリーをお探しの方は是非フェア期間中にケイウノ栄店にお立ち寄りください。
写真3-2 写真4-2

※フェアは最終日の19日のみ17:00までとなっております。

フェア詳細はこちら

『ラ・フィ・ド・フォレット』WEBサイト
http://www.lafeedeforet.com/

栄店紹介店舗
ケイウノ栄店
TEL:052-259-1991
11:00~20:00 / 年中無休(※年末年始は除く)
ご来店予約 店舗情報