水瓶座のオーダーネックレス・銀座ブライダルギャラリー店

こんにちは!ケイウノ銀座ブライダルギャラリー店の河田です。

日ごとに秋も深まり、過ごしやすい季節となってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
銀座に立ち並ぶ百貨店内も、すっかり秋の装いに変わり、出勤前に通る度に胸を躍らせています。また、秋といえば読書の秋、食欲の秋ともいうように、過ごしやすい季節だからこそ、趣味に時間を使われることも多くなるのではないでしょうか。

趣味といえば、私は街明かりの少ない場所に赴き天体観測をし、星座を探すことがとても好きです。
小さな星が瞬いてかたどっている星座を眺めていると、その美しさに心が洗われるような気持ちになり、とても癒されます。
秋から冬にかけては特に空が澄み渡り、星座もくっきりと見つけやすいので、皆さまもお仕事終わりなど一息つきたいときにご覧になってみてはいかがでしょうか。

そんな細やかな星の輝きを見ていて、ダイヤモンドのきらめきと重なったことから、自分の星座であるみずがめ座デザインのネックレスがあったら素敵だなと思い立ち、完成したものがこちらです。水瓶座ネックレス1こちらのデザインは、水瓶から溢れる水がイニシャルのNのモチーフになっており、誕生石のアメシストとダイヤモンドをあしらったものです。
これから沢山のことを学び吸収したものを、沢山のお客さまにお届けできるようにという想いを込めてこちらのデザインに決めました。

こちらはフリーライティングペンダントというもので、ご自身で描かれた文字や絵がそのままの形でネックレスになります。
「より気軽にオーダーメイドを楽しんでいただきたい!」という想いから生まれました。
水瓶座ネックレス2その時の自分の大切にしたい想いが込められ、それを形として残すことができ、身に着けることでお守りのように感じられるのもオーダーメイドジュエリーの良さですね。

このように小ぶりなサイズなのでお手持ちの少し長いネックレスと合わせてコーディネートを楽しんでいただくこともできます。水瓶座ネックレス3もちろん単体で着けていただいてもさりげなく胸元が華やかになります。

価格は¥25,000(税込)からお作りいただけます。
また素材はK18YG、PG、WGの3色から選ぶことができ、誕生石やお好きな色のメレダイヤモンド等追加していただくこともできます。ネームオーダーネックレスご自分で書き上げたデザインももちろんデザインそのままネックレスにすることもできますし、デザイナーと相談しながらデザインを作り上げていくことも可能です。

クリスマスが近づいているこの時期に大切な人へのプレゼントなどにもいかがでしょうか。

銀座ブライダルギャラリー店では11月1日~30日まで10周年フェアを行っております。日頃ご愛顧いただいているお客様に感謝の気持ちを込めて、ちょっとしたスイーツやご成約特典等ご用意してお待ちしております。

是非お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております♪

フリーライティングペンダント詳細はこちら>

★10月から火曜定休になりました。ご迷惑をお掛けしますが、引き続きよろしくお願いいたします。★
blog_L紹介店舗
ケイウノ銀座ブライダルギャラリー店
TEL:03-5524-3330
11:30~19:30 / 火曜定休
ご来店予約 店舗情報