愛犬のデザインを指輪の内側に…・大宮店

いつもご覧いただきありがとうございます。
ケイウノ大宮店です。

今回ご紹介するのは、ファッションジュエリーとしてスタッフが身につけている指輪。

ペットジュエリー_大宮
『Eternita -エテルニタ-』というケイウノコレクションの指輪の内側に、家族のイニシャルと、愛犬のデザインの彫り模様を施しているんです。

家族を想う気持ちをいつも身に着けて、お守りの様な存在。
内側のデザインは愛犬がご家族をいつも見守っていてくれているようで、心がほっこりするのだとか(*^^*)

こちらのスタッフの様に、ペットが家族の一員のような存在という方は意外と多いのではないでしょうか。
ケイウノでは『ペットジュエリー相談サービス』も承っています。

「大好きなペットをいつも身近に感じられるようなジュエリーがほしい…」
「ペットとお揃いで身につけられるアイテムがあれば…」
「首輪に可愛いオリジナルのチャームを付けてあげたい!」

そんな願いもケイウノで叶えられます。

具体的なイメージが無い方でも、ご安心ください。
デザイナーが目の前で何枚でもデザイン提案を行います。
デザインからお見積りまで無料で行いますので、気軽にご相談ください♪

>『ペットジュエリー相談サービス』について

>“裏彫り”“石の追加”などアレンジオーダーについて

店舗紹介

ケイウノ大宮店