「白鳥」モチーフの指輪・岡山店

いつもご覧いただきありがとうございます。
本日はオーダーメイドで作ったスタッフのジュエリーをご紹介します。

こちらは岡山店スタッフYの「白鳥」をモチーフにしたオーダーメイドリングの原型。
岡山オーダー指輪_原型
鮮やかな青色に驚かれてしまう方もいらっしゃいますが、
こちらはリングを作る途中段階の“原型”と呼ばれるものです。

この“原型”の型をさらにとって、“原型”は溶かしてしまいます。
溶かしてできた空洞に、金属を流し込みリングを作っていく…という工程になります。

さて、少し分かりにくいですが、原型の隣に写っているのは中心にセットする石。
虹色に見える、“レインボームーンストーン”です。

スタッフYは、6月生まれで誕生石が“ムーンストーン”とのこと。
誕生石は守り石ともいわれているので、お守りの意味も込めたのだとか。

そして…
完成したのがこちら!
岡山オーダー指輪_4岡山オーダー指輪_5岡山オーダー指輪_2岡山オーダー指輪_3

様々な角度から見ても美しい指輪が完成しました!

想像以上の出来栄えにスタッフYも大満足♪
光が当たったムーンストーンが優しく七色に輝き、ずーっと眺めてしまうのだとか…(^^)
岡山オーダー指輪_1

ケイウノではオーダーメイドをご注文の場合、“原型”の段階でチェック日を設けています。

提案時のイメージと違う場合は、無料で修正もいたしますので、安心してオーダーメイドをお楽しみいただけます。

オーダーメイドのジュエリーは完成してから身につけるのはもちろんですが、作られていく過程もワクワクドキドキ楽しいもの…
そんな楽しさをぜひ体験いただきたいと感じています。

デザインを決める瞬間、原型を目にする瞬間、完成して身につける瞬間…そんな一瞬一瞬が皆様のかけがえのない宝物になりますように。
私たちスタッフがそのお手伝いをさせていただければと思いますので、ぜひ気軽にご相談ください(*^^*)

>フルオーダーメイドについて
>オーダー参考商品はこちら

店舗紹介

ケイウノ岡山店