広島店・手書きで想いを込める世界で一つのペンダント

こんにちは、広島店の山口です。
全国的に寒波がきていますね。1月は広島も大雪が降り、広島店のある市内も一面銀景色になりました。大人になっても雪が積もるとなんだか気分が高揚するのは私だけでしょうか。

実は雪以外にも気持ちが高まる要素が一つ。
昨年末、新作で発売された大人気のペンダントを、ずっと購入しようと心の中で温めていたのです。
それがこちらの【フリーライティングペンダント】。

こちら、なんと直筆で描いたデザインがそのままペンダントになるという、夢のような商品です!

デザインはご自身で手描きしていただくこともできますし、店頭のデザイナーがお描きしてご提案させていただくことも可能です。
ご自身用はもちろん、思いを込めた手描きデザインで大切な方へのプレゼント…というのも素敵。私はデザイナーにお願いして、いくつか描いてもらった中から決めようと思っています。

フリーライティングペンダント素材は18金のゴールドでしっかりとした高級感があり、初めての方でも気軽にオーダーメイドを楽しんでいただけます。華奢な中に18金ならではの輝きとオーダーメイドのデザイン性を感じていただけるペンダントは、きっと世界に一つのお気に入りジュエリーになることと思います。

気になる方は是非お店に見にいらしてくださいませ。

広島店紹介店舗
ケイウノ広島店
TEL:082-545-8839
11:00~19:30 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報