そごう神戸店・シンプルなリングに刻むふたりらしさ

こんにちは。ケイウノそごう神戸店の越智です。
2月といえば、バレンタインですね。

現在そごう神戸店本館9階催事場では、バレンタインチョコイベント、「チョコレートパラダイス」を2月14日まで開催しています。

そごう神戸店 数量限定販売のチョコレートをはじめ、この時期にしか登場しない商品や、毎日通いたくなるイートインのチョコレートマルシェなどなど。

お相手様へのバレンタインチョコ、
ご自身へのご褒美チョコ、
ご家族やご友人へ贈るギフトなど、
そごう神戸店でしか味わえないチョコレートをご堪能下さい♡

カタログを見ているだけでもウキウキワクワク!
今度のお休みにチョコレートパラダイス、わたしも行ってきます。

そして、館内の商品も少しずつスプリングカラーを取り入れたお品物が増えて参りました。暖かい春がやってくるのが楽しみですね。

さて今回はお客様のI様が作られたご結婚指輪をご紹介させていただきます。
リングの表側はシンプルに。

月日1リングの裏側には、お二人のイニシャルを波に見立てたデザインとブーケをお入れしました。月日2波は寄せては返すので永遠という意味合いがもたれています。お二人のイニシャルが寄り添った印象のデザイン、とても仲がいいお二人にぴったりなデザインです。お二人にしかわからないリングの裏側部分に入っていることで、より特別感を感じていただけますね。

さらに、今後記念日に合わせて石の追加をご検討されています。

石追加石の留め方によってリングの印象が異なります。連なるように留めるとエレガントな印象、間隔をあけてドット状に留めるとカジュアルな印象。
ケイウノでは後々石の追加もできますので、お子様がお生まれになった時やご結婚10周年の記念日等に1石づつ足されるなど、お客様のニーズに合わせてリングをアレンジしていくことが可能です。大切なリングと共に思い出を刻んでいけるなんて、とても素敵ですよね。

I様この度は大切なご結婚指輪をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごし下さいませ。またのご来店心よりお待ちしております。

そごう神戸店では引き続きブライダルフェアを開催しております。
上記期間中、西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様は10%OFFのご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。
ぜひこの機会にお越しくださいませ。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。