豊川店・店舗移転とフェアのお知らせ

こんにちは!豊川店アドバイザーの浅井です。
この春で入社2年目となる私ですが、実は初めてのブログ投稿です。

さて、春一番が吹き乱れ、暖かく過ごしやすい日が増えてきた今日この頃。ちょうど先日、満開のしだれ梅を見に行ってきたのですが、元気よく芽吹いている梅の花やその香りに、本格的な春の訪れがますます楽しみになりました。
春といえば、学校では卒業式・入学式、会社では入社式や年度始めなど、さまざまな機会で多くの方が気持ちを新たにスタートをする季節でもありますよね。

実はケイウノ豊川店…、気持ちだけでなく、装いも新たにこの春を迎えます!
4月で20周年を迎える豊川店ですが、現店舗のあるアクロス豊川の建替えに伴いまして、このたび移転させていただくことになりました。現店舗は3月26日を持って移動、3月30日から新しい場所で営業させていただきます。(なお、建替えが終わった一年後、同じ場所で新しい豊川店として生まれ変わります!)

豊川店20年という長い間、豊川店をご愛顧してくださった皆さまへの感謝の気持ちを込めて、ファッションジュエリーを2万円以上ご成約の方に、総額の10%分のショッピングチケットをプレゼントさせていただく素敵なフェアも開催中です!フェアは3月31日までとなっておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

20170309100811_00001豊川新店地図

>>新店舗について詳しくはこちら

豊川店紹介店舗
ケイウノ豊川店
TEL:0533-82-0600
11:00~19:00 /水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報