豊川店・20年ありがとう!アクロスさよならパーティー☆

皆さんこんにちは!ケイウノ豊川店の神谷です。
この度ケイウノ豊川店は26日をもちまして、20年に渡るアクロス豊川での営業を終了し、移転することとなりました。

慣れ親しんだ場所を離れるというのはなんだか不思議な感覚で
ケイウノ豊川店自体がなくなる訳ではないのにとても寂しく感じています…。きっとこれも豊川店のお客様が皆さまとてもお優しくて素敵な思い出がたくさんあるからなのでしょうね。

そんな大好きなアクロス豊川店のグランドフィナーレを飾るべくさよならパーティーを開催致しました!

当日は営業開始直後から大勢のお客様がご来場され、大変なにぎわいとなりました。多くの方がお子様とご一緒にご来店くださり、お子様の年齢も0歳から15歳までと本当に様々。それだけ長い期間この場所で皆さまにご愛顧いただいていたんだなと、しみじみ感じました。

でもでもパーティー当日はそんな感慨にふけっている時間ばかりではなく、終始大賑わいでした!
ご来場されたお客様へは無料のDIY体験コースをご用意しており、皆さまとても楽しそうに、プレートの型抜や刻印体験をしてくださいました(*^_^*)

多くの方がご家族皆さまのイニシャルを入れていらして、ご家族の思い出の一部にケイウノが参加させていただける事がとても嬉しかったです。

お店の場所が変わってもこんなアットホームなお店を続けていきたいです!

そう、これからはこの場所で!↓

豊川新店地図

こちらのお店は1年限定の仮店舗。
仮店舗とはいえ広々としたサロンスペースもあり、しっかりとした工房もありDIYまで出来ちゃうお店なんです!商品数も今までと変わらないのでしっかりとしたお店ですよ!☆
なので皆さまいつでも新生豊川店へ遊びにいらしてくださいね。

また来年の今頃は新しく生まれ変わったアクロス豊川にまたケイウノは戻ってまいります!!どんなお店になるのか今から私も楽しみです。

なんだか慌ただしい1年になりそうだなと思いますが、皆さまこれからも新生ケイウノ豊川店をよろしくお願いいたします!!(*^▽^*)

紹介店舗
ケイウノ豊川店
TEL:0533-82-0600
11:00~19:00 /水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報