銀座本店・結納返しをオーダーで!思い出を込めたサプライズジュエリー

こんにちは。
ケイウノ銀座本店の花田です。
2017年を迎え、冬本番の寒い季節となって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は年末年始に広島へ行き、年末詣・初詣をしてきました。
いつしか行ってみたい!と思っていた厳島神社で世界遺産の雄大さを感じ、昨年の感謝を伝え、今年の祈願を参拝してきました。
広島県産の牡蠣もたくさん食べ、ついついお正月から食べ過ぎてしまいました…!

さっそくですが、最近オーダーメイドで作ったケイウノスタッフ・福山のジュエリーを紹介します。婚約を機に彼から贈られた婚約指輪のお返しとして、サプライズでオーダーネックレスを作ったそうです。

オーダージュエリー実はこのデザイン、婚約指輪でこだわった部分がネックレスの中にたくさん詰まっているんです。
婚約指輪の側面にさりげなく入ったお互いのイニシャル(AとK)や、指輪の中石として選んだプリンセスカットと同じ形のダイヤモンドが留まっています。

婚約指輪の中石として定番なのが「ラウンドブリリアントカット」ですが、個性を感じ、シャープな印象のあるプリンセスカットに一目惚れ。そんな思い入れのあるダイヤモンドと同じ形の輝きがふたりを繋いでくれそうです。

そして、驚いた事に婚約指輪の内側にサプライズで彼が考えてくれた裏彫りの模様と、同じひまわりが、ネックレスにも入ってるんです。
初めてのデートがひまわり畑だったため、ふたりとも入れよう!と思ったんだそう。初めてふたりで過ごした時間を互いに大切にしていて、更にサプライズでの思いが重なるなんて、とっても素敵!

婚約指輪と結納返しでアイテムは違っていても、おふたりならではの繋がりのあるモチーフを入れる事で、お揃い感を出せたり、かけがえのない大切なジュエリーになったりするのもオーダーメイドの良さですね!

デザイン画幸せいっぱいのふたりがとっても微笑ましいです。
いつまでもお幸せに…。

銀座本店では、1月31日までサンクスギフトフェアを開催しております。
フェア中のご成約特典として、10%OFFでご購入いただけます。
(ただし、対象の方は半年以内にブライダルシュエリーをご購入いただいた方限定となります。)
結納返しでのメンズジュエリーやスーツお仕立て券、ご両親やお世話になった方へのプレゼント等に合わせて、様々なアイテムをご用意しております。

是非、この機会に、日頃の感謝を込めて、大切な方へ特別なプレゼントを贈ってみませんか?
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

銀座本店紹介店舗
ケイウノ銀座本店
TEL:03-3547-1630
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報