豊川店・100日祝に贈るピンクのベビースプーン

こんにちは。
最近は随分と寒くなりましたね。
寒い時期と言えばあつあつの鍋。
鍋と言えばほんわりぬくぬく猫鍋!の豊川店の山下です(^^)

今回はクリスマスに姪御様が100日を迎えられたというT様ご夫婦のベビースプーンの事を書かせていただきます♪
T様には婚約指輪や結婚指輪のご相談をいただき、以来とても仲良くさせていただいています。私もT様ご夫婦が大好きなのでまたご相談に乗ることが出来て嬉しかったです!

今回のデザインは、お贈りする姪御様のお名前「にこちゃん」をモチーフにすることに。

さり気なく入れたらどうなるのか…
デザインをもっと複雑にしてみたら…

T様とデザイナー、私で真剣にアイディアを出し、決まったデザインがこちら!

デザイン画とってもかわいいですよね!
実はT様ご夫婦のアイディアでさり気なく鳥のモチーフになっているのです!
いつもお二人はアイディアが豊富で、素敵なジュエリーをたくさん思い描いていただけるので私もデザイナーも楽しくカタチにするお手伝いをさせていただきました。

完成したベビースプーンはこちら☆

ベビースプーン完成した姿は更にキュート!ピンクシルバーで全体をお作りし、鳥の頭の部分にはお誕生石のピンクサファイヤが留まっています。スプーンのつぼ部分は生まれた時間を指し示す時計が…これもT様のアイディアです。

にこちゃんも気に入ってくれたのかお渡しした時にスプーンをぎゅっと握ってくれたそう…私もスプーンを握った姿を見たかったです!

素敵なベビージュエリーをお任せいただきありがとうございます。
またお会いできること楽しみにしております★

>ケイウノのベビーリングについて

店舗紹介

ケイウノ豊川店

クロスモール豊川店

Tel: 0533820600