柏店・好きを詰め込んだオーダージュエリー

明けましておめでとうございます、ケイウノ柏店の田中です。
2017年になり、早いものでもう半月たちましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?社会人1年目となった2016年は本当にあっという間でした。今年も全力で駆け抜けていこうという気持ちを胸に今日も頑張っています!

さて今回ご紹介するのは、柏店スタッフ・大曽根のオーダーメイドリングです。
デザインのテーマは「好きを詰め込んだリング!」

オーダーメイドリング澄んだ色のピンクサファイアとダイヤモンドのきらめきで高級感を感じる、可愛らしいリングです。石の周りには「ミル打ち」という金属の凹凸をつける伝統的な技法を施し、アンティークな印象に…。

「ピンク色が好き」「ミル打ちの技法が好き」「ダイヤモンドを連なるように留めているジュエリーが好き」という大曽根の”好き”を、全て詰め込むことができたリング!

そして、こだわりポイントがもう1つ…こちらです!

オーダーメイドリング石が留まっている箇所の側面に、ブタの顔のシルエットと、後ろ姿のシルエットが施されています。また、リングの内側を見ると…

オーダーメイドリングブタの足跡のモチーフが!

ブタも大好きな彼女は、さりげなくリングのデザインに取り入れています。細部にこんなこだわりを詰め込んでいたなんて…初めて見た時は感動して思わず大騒ぎしてしまいました。つい誰かに見せたくなってしまうような素敵なリングですよね!

具体的なイメージが無くても、大曽根のように○○が好き!という漠然としたイメージでもオーダーメイドジュエリーをカタチにいたします。
お客様の好きなもの、エピソードなどをお伺いしながら、店頭にいるデザイナーがデザインのご提案をさせていただきますのでご安心くださいませ。ゆったりとした店内でおくつろぎいただきながら、あなただけの特別なジュエリーに出会ってみてはいかがですか?

デザインのご提案からお見積りまで、無料でご案内させていただきますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
柏店スタッフ一同、毎日笑顔でお待ちしております^^

ksw紹介店舗
ケイウノ柏店
TEL:04-7168-2155
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報