銀座本店・愛猫モチーフのフルオーダーリング

こんにちは、ケイウノ銀座本店の窪田です。
人生初のブログを書かせていただきます。

先日、桜の開花宣言がありました!春はもうすぐそこまでやって来ていますね。
私は毎年、色々な場所の桜の名所めぐりをしています。今年のお花見もすでに計画済み♪東京都内、埼玉、長野、新潟…いろんな所を回る予定です!桜の満開が今から本当に楽しみです!

さて、今回私がご紹介するのは、そんな春の陽気に誘われて活発に動き出しそうな猫ちゃんモチーフのフルオーダーリングです。

今までにもたくさん猫モチーフでオーダーをいただいているY様。そんな中でも今回は非常にデザイン性の高い大作に…発想力豊かなY様よりたくさんのアイディアをいただきながらデザインしていった、そのリングがこちらです!

Z02か、かっこいい!!
猫モチーフと聞くと可愛いデザインをイメージしがちですが、こちらのデザインは人差し指の範囲を超えて手に纏うような動きのあるシャープなデザインです。

z01ケースを開けてご覧になられてすぐに喜びの歓声をいただく事ができました!(*^^*)

最近、猫ちゃんを飼い始められたY様。
愛猫君の横顔をイメージしたシルエットや、尻尾のデザイン、目を凝らしてよーく見てみると、さりげなくお魚や足跡マークまで…!
さらに、お気に入りのピンクレッドのカラーストーンの裏側にも肉球マークが入っています。

Z003肉球マークが透けて見えます!細部までしっかりと作り込まれており、職人技を感じていただける特別なジュエリーが仕上がりました。

もともとジュエリーがお好きで、たくさんの素敵なアイテムをお持ちのY様。ご自身でも物づくりをされていて、デザインを考え思いつくとイメージがどんどん膨らみ止まらなくなるほどの発想力をお持ちです。

そんな中、オーダーメイドのジュエリーを作ることができるケイウノに行きついて下さいました!
今回、また一つ遊び心の詰まったとっても素敵なジュエリーを手にしていただく事ができ、そのお手伝いが出来ることを本当に嬉しく思います。

ケイウノではデザイナーが常駐しておりますので、その場ですぐお客様の持つイメージをデザインに起こすことはもちろん、ちょっとしたお好みや会話の中からヒントを得てデザインすることも可能です。
大好きなモチーフでオーダーしてみたい、イメージはないけどオーダーに興味がある、具体的なイメージがなくてももちろん構いません!
専属デザイナーが目の前でどんどんデザインをご提案いたします。

デザインから見積りまで、無料でご案内しております。
どうぞお気軽にご相談下さいませ♪

店舗紹介

ケイウノ銀座本店