浜松店・リフォームで一新!お守りダイヤをリングに

お久しぶりです。浜松店アドバイザーの鈴木です。
もうすっかり春になりましたね!
東京では4月頭に見頃を迎えていた桜ですが、浜松でもようやく満開を迎え見頃となっております(^^)

4月は新学期・新社会人・転勤などスタートの季節。何か新しいことにチャレンジする!なんて方もいらっしゃるかと思います。
私はどんなジュエリーを作ろうかな、買おうかな…と考える季節です。そのジュエリーを身に着けて、また1年頑張ろう♪と気合いを入れています。

このジュエリーを身に着けるとモチベーションが上がる!気合いが入る!守られている気がする!
そんなジュエリーを皆さんはお持ちですか?

今回は、ご自身がお守りのように身に着けていたダイヤモンドでリフォームをしてくださったお客様のジュエリーをご紹介します♪

001002こちらのジュエリーに留まっているダイヤモンドはお客様にとってはお守りのような存在だそう。
洗練されたシンプルなデザインでとても素敵です!

ポイントは、正面から見た時の石留めの綺麗さと、側面から見た時にできるだけ空間を大きくして周りの光を取り込み、ダイヤモンドをより輝かせるデザインにしたこと。
シンプルだからこそ細部にもこだわってお作りくださいました。
指を通す腕の部分はしっかりと丸みを取り、指あたりを良くしている為、お客様からも「はめやすい!」とのお声をいただきました。

003こちらはハートの石やペアシェイプの石を組み合わせており、遊び心いっぱいのデザインでとても素敵です!天使の羽をイメージしており、植物の唐草模様が羽のように見える所がポイント♡
また、ミル打ちという粒状の装飾も入っておりアンティークな雰囲気にもなっております。
ハートの石が綺麗すぎて私たちスタッフもうっとりしてしまいました(*^_^*)

ケイウノではこのようにお客様がお持ちのジュエリーを新しく作りかえることができます!
今まで眠っていたジュエリーをリフォームし、それを身に着けるだけでモチベーションが上がるようなジュエリーを一緒に作ってみませんか?

デザインからお見積りまで無料でお出しできますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
ご来店お待ちしております(^^)

浜松店紹介店舗
ケイウノ浜松店
TEL:053-450-3550
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報