MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

松本さま 静岡店 静岡店

家族の誕生石を留めたお揃いベビーリング

第一子を授かった私たち。生まれてくる赤ちゃんへの愛情の証として、出産前に主人と一緒にお揃いのベビーリングをオーダーすることにしました。
主人は仕事のため海外で生活をしており、“離れて暮らす私たち家族の絆が強く感じられるようなものにしたい…”と、結婚指輪の時にお世話になったケイウノへ相談をしました。
ベビーリングは私たちの結婚指輪とお揃いのデザインをベースにし、主人用と私用にふたつ作ることに。“ご家族だけの特別な宝物になるように”と、担当のアドバイザーから家族3人の誕生石を留める提案をしていただきました。出産月がわからなかったため、後から誕生石を追加するためのスペースを設けてオーダーしました。

年が明けた1月、無事に息子が元気に生まれてきてくれました。私は完成したふたつのベビーリングを持ちケイウノを訪れました。
主人の誕生石であるトパーズ、息子の誕生石であるガーネット、私の誕生石であるタンザナイトを留めて私たちのベビーリングが完成しました。
今は、離れて暮らす主人と私でそれぞれチェーンに通してペンダントとして身に着けています。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る