MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

大手メーカー勤務 デザイナー・布野さま 横浜元町店 横浜元町店

挙式で着用したドレスをイメージ

◆奥さまより
学生時代にブライダルファッションを専攻していたこともあり、挙式で自分が纏うドレスは、こだわりを持って探していました。
そんな時出合った、運命の一着。クラシカルでありながら個性あるオリエンタルな雰囲気を併せ持つレースの刺繍が美しく、ガーデンウェディングにぴったりでした。そのドレスを着られる日程で式場を予約することができ、運命を感じました。
私たちのブライダルリングは、そのドレスをイメージして生まれたんです。

◆旦那さまより
マリッジリングのポイントは、両サイドにデザインされた“マーク”です。苗字である「布野」をモチーフに、私が考えたオリジナルマークなんです。直線的なラインに曲線の円を取り入れることでアールデコ様式の格好良さを表現。また、「円」で囲んだサインは“夫婦円満”を表しています。彼女の指輪もダイヤを「円」で囲みデザインに取り入れることで、私の指輪と統一感を出して…。世界でひとつだけの“ふたりの作品”になりました。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る