MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

ミッキー・マウス 心斎橋店 心斎橋店

Story.10 ミッキー・マウス ティアラ

結婚式で身に着けられるものを指輪と一緒にサプライズで渡したい…彼女の可愛さが引き立つものを、と考えた時にティアラを思いつきました。そして、ケイウノのホームページに出会ったんです。
彼女は“ミッキー”が大好きで、よくものまねをするのですがとても似ていて面白いんです。喧嘩をしてもそれですぐに仲直り!いつも私たちに楽しさと幸せを運んでくれる“ミッキー”をデザインに入れたいと思ったんです。
“ミッキー”だけでなく恋人でもある“ミニー”と、ハートをさり気なく入れたところもポイント。ふたりらしく、誕生日にちなんだ何か入れられたら…と相談したところ、誕生石のブルートパーズとパールを提案してくれました。完成した仕上がりも大満足!
似合うだろうか…気に入ってくれるだろうか…と不安な気持ちもありましたが、去年のクリスマスイブにエンゲージリングと一緒にプレゼントしたんです。彼女はとても驚いて感動してくれました。「この人と結婚するんだ、と実感した瞬間だった」…と話してくれました。
結婚式のドレスを選んだ際、10回も試着したのですが、いつもティアラをつけて嬉しそうにしていました。その嬉しそうな姿を見ているだけでも幸せな気持ちになります。こんなにも喜んでくれた素敵なティアラを、世界にひとつしかない特別なオーダーメイドで贈ることが出来て本当によかったと思いました。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る