MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

リトル・マーメイド 広島店 広島店

Story.12 リトル・マーメイド マリッジリング

私はディズニー好きな家族のもとで育ち、特に『リトル・マーメイド』の“アリエル”が大好きで憧れていました。ずっと愛読している「DisneyFan」にケイウノさんが初めて載って以来、オーダーメイドジュエリーを作れることを知り、興味を持っていたんです。結婚が決まった際、ふたりらしいマリッジリングを作りたくてお店に行ってみました。
お気に入りの映画のシーン、ふたりとも海が好きなこと、彼はシンプルで私はキラキラが好き…いろいろと好みを伝えました。たくさんあるケイウノオリジナルデザインの中から、気に入ったリングをベースに『リトル・マーメイド』の世界観を取り入れたデザインを描いてもらいました。
目の前で何枚も次々と提案されていくデザイン画を見ながら、曖昧だったふたりのイメージがカタチになっていったんです。
「波打ち際をイメージしたゴールドのラインを境に、海から陸へと繋がり彼へと出会う…」。そんなコンセプトのデザインは、“アリエル”がキラキラのドレスで陸へ上がって行くという、私が大好きなシーンのようでした。
オーダーらしさも欲しいけど、マリッジリングらしいシンプルさも欲しい。どこも妥協できないというふたりの理想が詰まったリングは出来上がりも感動!ひときわ輝く私たちの宝物です。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る