MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

ミッキーマウス

Story.15 ミッキーマウス ファッションジュエリー

私が中学生だった頃はまだディズニーリゾートもなかったのですが、映画を観たり本を読んだりしているうちに、ディズニーが大好きになっていました。
ディズニーキャラクターの中でも一番好きなのが“ミッキーマウス”。
勇気に満ち溢れていて…恋人である“ミニー”や周りの友達にも優しい性格…でもちょっとシャイなところが私の理想の男性像にぴったりなんです。

私は今までに何度も“ミッキー”に元気をもらってきました。
「毎日“ミッキー”がそばにいてくれたら、幸せだろうな…」そんな想いからジュエリーをオーダーすることに。指輪にデザインしたカラーストーンは、愛犬と私の誕生石。まるで“ミッキー”と愛犬と私、3人がいつもそばにいるように感じたかったからです。

実は今年の夏、その愛犬が亡くなりました。その時も“ミッキー”は優しく励ましてくれ「頑張って!」と言ってくれているように思い、勇気づけられました。今では指輪を見るたびに、“ミッキー”が私だけに微笑みかけてくれているように思い、元気をもらっています。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る