MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

美女と野獣

Story.25 『美女と野獣』マリッジリング

「マリッジリングはオーダーメイドにしたい」と思い、『美女と野獣』のマリッジリングを以前雑誌で見て気になっていたケイウノでお願いすることに。

「オンリーワンのものを作りたい!」という意気込みがあったので、まずディズニーのストーリーを思い出しながらイメージするものを絵に描いていきました。それを繰り返していくうちに男性用のリングに『美女と野獣』の“ビースト”の爪あとを入れることを思いついたんです。

思いついたものの「指輪に爪あとって入れられるのかな?」と不安がありました。でもデザイナーさんが見事に思い描いていたとおりのデザイン画を描いてくれて。
さらに彼女のリングに『美女と野獣』の魔法のバラを入れるアイデアも出してくれたんです。
どんどんデザイン画が描かれていく様子に思わず「すごい!」と声が出てしまい、オーダーしました。

出来上がったリングは想像以上の仕上がりで、着けているとつい周りの人に自慢してしまいます。
次は子ども用のジュエリーや“ラプンツェル”のヘアアイテムなんかもオーダーできたらいいですね。

シェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る