MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

プルート 梅田店 梅田店

Story.37 『プルート』結婚指輪

私と彼はお互い、大のディズニー好き!部屋の中には家具や置物などディズニーのグッズが溢れ、私は毎日“プルート”の抱き枕をかかえて眠っています。
いつも笑顔で元気いっぱいの“プルート”は、永遠の恋人である“ミッキーマウス”と“ミニーマウス”のそばにいつも寄リ添い、ふたりにとって大切な存在。私たちも、そんな風に“プルート”に見守られながら『笑顔があふれる賑やかな家庭を築いていけますように…』という願いを結婚指輪にこめたいと思いました。
ディズニーファンを毎月彼と一緒に見ていて“いつか私たちもオーダーしたいね”と話していたんです。交際を始めて4年が経ち、結婚が決まったので、憧れていたケイウノを訪れました。
飲食業を営む彼は、普段指輪を着けられないので、休みの日に楽しめるよう思い切って存在感のある雰囲気に..。“プルート”の元気いっぱいな性格が大好きなので、ふたりとも躍動感のある立体感を残したデザインを選びました。
指輪が完成した時、私たちの夢がカタチになったことに感動し、思わず涙を流してしまいました。
今度ふたりでディズニーのテーマパークに行ったとき、ぜひ“プルート”にもこの指輪を見せたいです。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る