MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

フィガロ 静岡店 静岡店

Story.39 『フィガロ』結婚指輪

ディズニーが大好きで、ミッキーの誕生日 (11月18日)に入籍した僕たち。
『デイズニーファン』をずっと購読していたので、ケイウノのことやディズニーキャラクターのデザインで指輪がオーダーメイドできることも前から知っていました。
いざ、お店でどんなデザインにしようか色々検討してみたものの、ふたりとも「他の誰とも被らない結婚指輪がいい」というのが、どうしても譲れなくて。
そこで、妻が猫好きでふたりとも『ピノキオ』に登場する猫の“フィガロ”が好きだったので“フィガロ”のデザインでオーダーメイドをすることに。
コミカルで愛らしい仕草や、金魚の“クレオ”とじゃれるところも可愛くて…。
そんな“フィガロ”の魅力をつめこんだ、どこにもない指輪にしたいと思いました。
せっかくなら、大好きなキャラクターをしっかりと分かりやすく入れたいと思い“フィガロ”の表情を生き生きと、細部まで作りこんだところがこだわりです。
僕の指輪は、ゴールド素材には珍しい「いぶし」の加工を施したところがポイント。
人が持っていないようなユニークなデザインになり、とても満足しています。
“フィガロ”の指輪なんてめったに無いし、何といっても本当に「自分たちだけ」の特別感あふれる指輪が完成した!というところが気に入っています。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る