MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

ヤングオイスター 浜松店 浜松店

Story.46 『ヤングオイスター』結婚指輪

幼い頃からディズニーのアニメーションを見て育った私。
中でも『ふしぎの国のアリス』の世界観が好きで、とにかく愛らしいヤングオイスターが大好き!物語に少ししか登場しないレアさにもハマりました。

ケイウノのことを知ったきっかけは、10年以上前から愛読している『ディズニーファン』。
「いつかケイウノでジュエリーをオーダーメイドしたい、ディズニーファンに載りたい!」とずっと夢見ていたんです。
彼も「どうせ結婚指輪を作るなら、一番気に入ったものにしてみたら?」と背中を押してくれて…。それで、ヤングオイスターのオーダーメイドに踏み切りました。

こだわったのは、ヤングオイスターが主役として目立っていること。
この何ともいえない可愛らしい表情とローズゴールドカラーがマッチして、とても気に入っています。

指輪を用意してくれるだけでもすごく嬉しいのに、ずっと憧れだったデイズニーデザインのオーダーメイドだなんて…!! 夢って本当に叶うんですね。
夢を叶えてくれる王子様のような彼と出会えて幸せです。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る