MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

ドナルド、デイジー

Story.48 ドナルド&デイジー 親子リング

ドナルドのフワフワのおしりや、怒りん坊だけれどデイジーに一途なところが大好き。パークのグリーティングでおしりをフリフリしながら歩く姿を見て、キュンと心を奪われました。「いつかドナルド&デイジーのジュエリーを身に着けたい」とずっと憧れていたところ、子どもができてベビーリングの存在を知ったんです。

「息子が生まれた記念に、大好きなドナルド&デイジーのリングをお守りとして持つことができたら…」と思い、ケイウノにベビーリングの相談をすることに。
お店へ行くことが難しかったため、デザインの相談から完成まですべてWeb上でやり取りをしました。

完成したのは、まるでドナルドとデイジーが息子の誕生石“トルマリン”を見守ってくれているような、親子おそろいのリング。石を留める部分がハートになっているなど細かなところまで可愛さあふれるデザインがとても気に入っています。
私は毎日身に着けていて、息子の分は大切に飾っています。

またいつかはネックレスや時計をオーダーしたいです。そして、もし2人目ができたら是非、その子のためにも想い出に残るような記念のリングを作れたらと思います。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る