MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

ミニーマウス 京都店 京都店

Story.51 『ミニー』婚約指輪

子どもの頃からビデオが擦り切れるほどディズニーのアニメーションを観ていた私。特にショーやパレードが大好きで、毎年家族と行ったパークは想い出がつまった場所です。
中でも一番好きなのはミニー。女の子らしく可愛いところはもちろんですがミッキーを支えるやさしさや強さも感じられるところが魅力的です。
彼も、グリーティングでほっぺにチューされたのがきっかけで、すっかりミニーのファンに。ふたり揃って大好きなキャラクターです。

ケイウノを知ったのは10年くらい前にディズニーファンを見たのがきっかけで、ずっと「いつかオーダーメイドできたらいいな…」と思っていました。
そしたら、彼がケイウノで購入したダイヤモンドを渡してプロポーズしてくれて…!「このダイヤで指輪を作ろうね。」と言ってくれたんです。
私が身に着ける指輪だからデザインは一緒に決めたい―。その気持ちがとても嬉しかったです。

デザインのポイントは、ミニーの存在感を出したところ。ティアラのモチーフでミニーの女の子らしさをぐっと際立たせています。デザイン画を色々と描いていただきながら、デザインを考えていく過程もとても楽しく、気に入るものが出来上がって本当に良かったです。
もし将来女の子が生まれたら、ベビーリングもプレゼントしたいですね。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る