MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

ミッキーマウス 金沢店 金沢店

Story.54 『ミッキーマウス』結婚指輪とベビーリング

私たちは夫婦そろってディズニーが大好き。そしてディズニーと言えば、やっぱりミッキー!
何でもできるところや、みんなを笑顔にするところが好きです。
結婚指輪もケイウノで、ミッキーのデザインをオーダーしました。
その頃から“女の子が生まれたら、ベビーリングが作りたい”と、ずっと憧れていたんです。
ふたりとも、“子どもが大きくなった時にプレゼントできるところが素敵だな”と思っていました。

そうして娘が生まれ、3か月になった頃に家族3人でお店へ行きました。
始めは、特にオーダーメイドにこだわりは無かったのですが、デザイナーさんが目の前で色々とデザインを描いてくださるのに感動して…。しかも、私たちの結婚指輪のデザインを取り入れた、おそろいのベビーリングを提案してくださったんです。
ペンダントとして身に着けても可愛いデザインというのも大変気に入り、オーダーすることに。
今は、私が特別なお出かけの際にネックレスチェーンを通して身に着けています。

いつか娘が大きくなったら、母娘で一緒におそろいのジュエリーをオーダーしてみたいですね。
もし2人目が生まれたら、その子にも記念のプレゼントを贈りたいです。
男の子なら時計やスプーンがいいかな…? 色々と夢がふくらみます。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る