MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

リトル・マーメイド 横浜本店 横浜本店

Story.62 『リトル・マーメイド』ペンダントトップ

物心ついた頃から、母の影響でディズニーの映画をよく観ていた私。夏休みにはパークへ旅行をするというのが家族の恒例行事でした。
一番好きな映画は『リトル・マーメイド』。小さな頃から何度も繰り返し観てきた作品です。
ストーリーや楽曲が素敵なのはもちろん、好きなことにまっしぐらで行動力のあるアリエルが魅力的で…。とても共感できるディズニープリンセスなんです。それから映画が公開した年と、私の生まれ年が同じという点にも思い入れがあります。
今回、節目の誕生日に自分へのご褒美をと、ケイウノで記念になるようなジュエリーをオーダーメイドすることに決めました。

オーダーメイドをするにあたって、『リトル・マーメイド』に登場するお城をデザインに入れて欲しい、というのが一番の希望でした。
私にとってお城は、映画の中で最も印象的で大好きなモチーフ。キャラクターを入れた可愛らしいデザインよりも、大人の女性に似合うエレガントなジュエリーが欲しかったのでこのデザイン画を見るなり一瞬で気に入りました。
さまざまな宝石が、お城を取り巻くようにきらめいて…。
さりげないけれど、『リトル・マーメイド』らしさがあるデザインに大変満足しています。

次にオーダーするなら、時計がいいですね。今度もまたお城のデザインで作ってみたいです!

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る