MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

ミッキーマウス 福岡店 福岡店

Story.67 『ミッキーマウス』結婚指輪

幼い頃から、家族の影響でずっとディズニーが好きでした。九州からよくパークに連れて行ってもらったので、パークは僕にとって思い出深い場所となっています。

そんな僕は、友人から“ミッキー”と呼ばれるほどミッキーが大好き。
いつも皆の中心にいてスター性があるミッキーは、魅力的で憧れの存在です。
結婚指輪も、ミッキーのデザインで探していたところ、ケイウノに出合いました。
他のブランドも検討したのですが、男性の指輪は表面ではなく内側にさりげなくデザインされているものが多い中、どうしても表面にミッキーを入れたくて…。

指輪全体はもともと、スタイリッシュな雰囲気が良いなと思っていたので
斜めのラインが際立つデザインは、シャープな印象でとても気に入っています。
彼女の指輪は表にダイヤモンドを留めているのですが、くるっと回すとミッキーの面とダイヤモンドの面、どちらも正面に楽しめる2way仕様なんです。

仕上がった時には、指輪にディズニーの刻印が入っているのを見て感動!
オーダーメイドで僕たちだけの特別な結婚指輪になって、とても嬉しいです。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る