MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

シンデレラ

Story.68 『シンデレラ』結婚指輪

小さい頃からディズニーが身近だった私。上京してパークへ遊びに行くことが増えてからは、一層ディズニーが好きになっていました。
私たちがお付き合いした日にパークに行ったこともあり、ふたりの想い出の場所です。

シンデレラを好きになったのは、実写版の映画がきっかけでした。 特に印象的だったのは、シンデレラのドレス。 リアルな表現がとてもきれいで、うっとりしてしまったんです。
結婚指輪にもシンデレラのデザインを取り入れたいと思い、オーダーしました。
憧れのハーフエタニティをベースに、シンデレラのドレスがデザインされた指輪はドレスの柔らかな動きを感じる繊細な表現と、大人っぽい雰囲気が魅力です。

オーダーメイドでジュエリーを作るのは初めてでしたが、コンシェルジュとデザイナーさんが好みをしっかりヒアリングしてくれたので、お気に入りのデザインに出合うことができて大満足です!
彼がせっかくなら、と私に合わせて自分の指輪の内側に時計台の刻印を入れてくれたのも嬉しくて…。

次は、赤ちゃんの誕生や10周年の記念にジュエリーを作りたいな…と考えています。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る