MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

ダンボ 静岡店 静岡店

Story.70 『ダンボ』イヤーカフ

物心ついた頃からディズニー作品に親しみがあった私。 その影響か、娘も自然とディズニー好きになっていました。

ダンボとティモシーは娘にとって思い出のキャラクターです。
娘がまだ小さかった頃、社員旅行のお土産として、ダンボのぬいぐるみをプレゼントしたことがありました。
その後、家族でパークに行った時に娘が自分で選んだのがティモシーのぬいぐるみだったんです。ふたつ合わせて娘のお気に入りでした。

ダンボのジュエリーは世の中にあまり無いこともあり、ケイウノでオーダーメイドの相談をした時に、目の前でダンボの素敵なデザインが次々と描かれるのには感動しました!

ポイントは、何と言ってもダンボの表情が可愛いところ。
ダンボの笑顔が引き立つように、耳の部分をつや消しにするなど、細かいこだわりがつまっているんです。
チェーンを彩る金色の星や、さりげないティモシーのシルエットなど、イヤーカフピアス全体でダンボの世界観がしっかり表現されているところがお気に入りです!

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る